つばちゃんドットコム

旅人。本のレビューが中心です!

痩せたい人はこの2冊を読んどけば全く問題ない

f:id:tsubachan_jp:20170303145326j:plain

 

ダイエットに纏わる書籍や映像、グッズがインターネット上で溢れかえっています。実際はほとんどの物が意味ないです。そんな膨大な情報の中から私が厳選した書籍がこちらの2冊です。

 

この2冊を読んでおけば今後他のダイエット関連の情報収集は全く必要ありません。ダイエットとは思っている以上に実はとても簡単なのです。リバウンドしたり継続できない人は、物事を複雑に考えていて、余計な物を摂取して結果太るという悪循環に陥っています。これはダイエット以外でも言えることですね。

 

本書を読んだら分かりますがシンプルに考えてください。ダイエットに必要なことはたった2つ。糖質を制限することとそれを継続することです。どうでしょう。とても簡単ではないでしょうか。これだけで誰でも痩せます。本当です。試しに騙されたと思って夕食だけ炭水化物を抜いてみてください。1ヶ月後に驚くべき結果になっています。つまり、ひたすら忍耐と勝負しながら長距離のランニングをしたり、プールに通って泳いだりしなくていいわけですね。コツを掴めば楽勝です。コツと言うと何か難しいテクニックがあるようですがそんなことはありません。本書を読んで、糖質について深く理解するだけです。理解すれば、普段より糖質を摂取するのはやめておこうとなりますよね。こうなればもう勝ったも同然です。

 

見違えた体を手に入れたい方は是非読んでみてください!私のメルマガでもダイエットについて取り上げているのでもし良ければこちらもどうぞ。(メルマガは無料です)

 

メルマガは毎週火曜日に配信中!(無料)

メルマガ購読・解除 ID: 1674424
つばちゃんのぼやき
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ