つばちゃんドットコム

つばちゃんが手動で運営する個人キュレーションメディア。良質なアウトプットをモットーに日々取り組んでいます

『RAVPower iPhone 6s 充電器 3000mAh』

モバイルバッテリーを持ち歩くのはめんどくさいけど、一回分のフル充電では足りるか心配と思ったことはないだろうか?そんな時に役立つのがこちらのバッテリー内蔵ケースだ。

 

 

このケースを装着しておくとボタンを押すだけで充電開始。残り1%でも余裕で全回復出来る。近場でのイベント等ちょっと外出する時にこいつを装着しておけば、充電が切れる心配なくスマホが使えるので大変便利だ。もちろん装着はせずに鞄に忍ばせておくという使い方もできる。実際私もそうしている。重さは普段のiPhoneより少し重いかなと感じるくらいで苦にはならない。

 

様々な用途で使えるバッテリー内蔵ケースはあなたの負担を軽減してくれるだろう。

 

メルマガは毎週火曜日に配信中!(無料)

メルマガ購読・解除 ID: 1674424
つばちゃんのぼやき
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ