つばちゃんドットコム

つばちゃんが手動で運営する個人キュレーションメディア。良質なアウトプットをモットーに日々取り組んでいます

「歌ってみた」好きな曲トップ10を発表!

歌い手さんの曲めっちゃ好きなので毎日聴いてます!今回はトップ10を発表します。まだ聴いたことのない曲あれば是非!

 

【10】小さな恋の歌 / 天月

 

www.youtube.com

 

【9】エンヴィキャットウォーク / 花たん

 

www.youtube.com

 

【8】なんでもないや / そらる 

 

www.youtube.com

 

【7】桜の雨 / りぶ

 

www.youtube.com

 

【6】恋 / そらる&まふまふ

 

www.youtube.com

 

 

【5】恋 / 蛇足

www.youtube.com

 

【4】全然前世 / そらる&まふまふ

 

www.youtube.com

 

【3】恋愛勇者 / りょーくん

 

www.youtube.com

 

【2】吉原ラメント / 96猫

 

www.youtube.com

 

【1】シルエット / 天月

 

www.youtube.com

 

歌い手さんが被らないようにランキングを組んでみました!「恋」は曲が被ってしまいましたが(笑)1位がシルエットの理由は単純にナルトが好きだからですね。