つばちゃんドットコム

つばちゃんが手動で運営する個人キュレーションメディア。良質なアウトプットをモットーに日々取り組んでいます

イギリスに着きました

どうも、つばちゃんです。20日の夜にロンドンのヒースロー空港に到着しました。

 

着いた時間は現地時間の18:30くらいだったのですが、イミグレ&入国審査で3時間くらいかかりました。滞在期間が3ヶ月だったので、入国カードに90daysと書いたのですが、それがとても怪しかったみたいです。ですが、なんとか入国できました。最近、ロンドンは入国審査が厳しくなっていますので、渡航する人は気をつけてくださいね。

 

せっかく来たので、名所は少し行ってきました。

 

f:id:tsubachan_jp:20170625035121j:plain

△ビッグベン

 

f:id:tsubachan_jp:20170625035207j:plain

△MI6(007でお馴染みのアレです)

 

f:id:tsubachan_jp:20170625035255j:plain

△ベイカーストリート駅(シャーロックホームズで有名ですね)

 

楽しむぞー!